出ないのです

金曜日のレッスン中、急に声がかすれてきて・・・

翌日から、ほぼ声が出なくなりました。
いまだに出ません・・・なぜだろう。。。
喉が痛いとか、イガイガするとかはないし、体調もわるくない。
ただ、粘膜がちょっと敏感になっている気がする。
なんだかすぐにむせるし(笑)

ほぼお薬らしきものを飲まない私でも、声が出なければレッスンもできないので、
さすがに焦って、インストラクター仲間にいろいろ聞きまくり、
「これすぐに効いたよ!」というお薬を飲んでみましたが、変わらず・・・・

なぜ?なぜ?

「それ、ストレスだよ」って、誰かが言った・・・
ハッ!

プチストレスが重なったのかなぁ。

Tシャツお待たせしました。
今回は、新たなバッグを作ったりして、散財してしまった(笑)
作ってみないとわからないんですよね・・・





コメント