ほっとします

素敵な時間を過ごしましたよ。
マクロビの仲間との栁丁訪問でした。





お肉無し、お野菜多めのメニューにしていただきました。

一同が感動したのが「お櫃」と「しゃもじ」でした(笑)

5人で伺ったのですが、いつも一緒にいるようなグループではなく、
それぞれにそれぞれで活動している仲間なのですが、カウンターを同じくして、
美味しい料理を頂くと、心和んで、時間が過ぎるのがあっという間でした。

マスター、ちょっと具合が悪そうでした(/_;)
でもやっぱり、マスターは、料理をする姿が一番です。

お味噌づくりも、秋には再開したいなと考えています。
11月に仕込んだ米味噌↓
 
米味噌なのに、こんなに茶色くなってしまって・・・甘くておいしい♡





コメント