もういいかい?

今のところに引っ越ししてきて1年が過ぎていました。
8月に引っ越してきたと思っていた(汗)

いつも書くけど、緑が多いって素敵。
どんなに暑くても、緑の中をすべってくる風は清々しくて。
いつも変わらず「頑張って」って言ってくれる。

太陽力絶大なので、先日は、洗濯機を4回まわして、
カーテンとかシーツとか大モノを洗い、家の中がスッキリしました。
使わないものを処分したり、人にあげたり、ネットで売ったりして、少しでも風の通りを・・・(笑)

住んでいる建物のことではないのですが、
今、自分のいるトコロがとても窮屈でなりません。
本当は、出なきゃいけないんです。
私のためにも、皆のためにも、宇宙の理のうえでも。

美しい野菜と果物たち。
↓Kバタさんちの可愛いチビベジ

↓T橋さんちの貫禄のブルーベーリー
ホトジェニック☆
というか、ホントに美しいから。

一筋の汚水も浄化できるような、
厳つい害虫も逃げていくような、
そんな強くてキレイな何かになりたいです。

コメント