うまくできている

仕事とか、人間関係とか、その他諸々、
「もーいやだ、もー我慢できない、ヤメタヤメタ!!」
と思ってちゃぶ台をひっくり返そうと思う矢先に、
ちょっとハッピーな出来事が起こる(笑)
爆発寸前だったものが、シュンッとしぼんで、
なんとなく難関を通り過ぎる・・・
神様の「アメとムチ」に、まんまと操られている、単純な私。

そういう時は、ちゃぶ台ひっくり返さないほうがいい時なんでしょうね。
ひっくり返してきたこともあるけど、それは後悔してないし。

今も実は、あることについて「ヤメタヤメタフィーリング」真っ最中なんですけど、
カルチャースクールから電話があって、
数年前に怪我で太極拳を休止していた方が、来週から復活されますと。
嬉しいな☆気持ちをつないでいてくれたのね、私を励ましてくれているのね??
ヨシ、頑張るぞ💪

来週の日曜日は、もう県大会ですよ!
ホントに、ホントに、史上最高に練習してなくて。
今日は、とりあえず早起きして、イチかバチか、体育館に行ったら、
部屋が空いていたので、少し練習。ノーメイクなので顔は隠す。

それから会社へ。
お弁当は忘れない。最近のブーム「かつお菜」。お味噌汁に入れてトロントロン。

色んな事は、県大会終ってから考えよう。



コメント